So-net無料ブログ作成

最近・・・ [日々の雑感]

ブログのコメント欄が変な宣伝に占拠されてます
めちゃくちゃうっとうしいのですが
それを削除するのもおっつかないほどになったので 放ってます

そしてパソコンを買い換えて
写真のサイズや容量を修正するプログラム?が以前と変わり 
よく分からんので 分からないまま放ってます

つまりブログも放置状態だったりします
このまま自然消滅も考えましたが とりあえずご報告まで

DSC09889.JPG

たぶんそのうちまた復活してるんですが
いつになるかは不明です 

コメント(4) 

コメント 4

れいりん

このレンゲかわいい!すこし欠けてるのはご愛敬?!
by れいりん (2013-08-30 23:00) 

のんたん

あれー?コメントできる?
できない設定にしたつもりなんだけどなあ。
変な広告が一杯入ってうっとうしいから・・・
by のんたん (2013-08-31 15:06) 

みうら

こんにちは。
アップ楽しみに、ときどき来てます。
新しいコンピューターに慣れたら、また書いてね。
by みうら (2013-09-08 12:44) 

のんたん

みうらさん・・・
私、たぶんあきらめそうです・・・
サイズの変え方はどうにかわかって(ネット調べりゃ出てくるのね・・・)
パソコンも堪能してるのですが、いかんせんうっとうしい広告がーー。
FBはあまり見ませんか?
ところで元気?私、今年こそは結構真剣に帰国を考えてるよ。ハハハ
by のんたん (2013-09-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。